Nicotto Town


ジュリエンヌさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • onpu
    onpu
    2024/05/19 02:24:13
    こんばんは♪ 窓を開けたらカエルの鳴き声が聞こえてきました^^
  • Mako
    Mako
    2024/05/19 01:49:44
    こんばんは♪ 4皿ごちそうさまでした。 今日は暑かったですね。
  • 虹。
    虹。
    2024/05/19 01:31:40
    今晩は☆彡水とステキのお届けです~
  • あやちゃん
    あやちゃん
    2024/05/19 00:58:50
    こんばんは^^やっとお休みだわ(^^;イネ花粉でお鼻も目も大変だから今日は家に籠ってアニメ三昧です♬
  • 沙羅りん
    沙羅りん
    2024/05/19 00:56:12
    こんばんは^^19日のキラは展望とヒツジ。④はナイキです^^5月17日が大谷東平翔平デーになったよ
  • しんし
    しんし
    2024/05/19 00:48:08
    ばんちゃ~ごきげんよぉ~♬
  • 如月雨月
    如月雨月
    2024/05/19 00:25:07
    今日は30℃で、Tシャツ一枚で過ごしました。今夜はオムライス
  • Maiko
    Maiko
    2024/05/19 00:16:42
    こんばんは。これからは冷たい麺類が活躍しますね!
  • コロ
    コロ
    2024/05/19 00:14:07
    今日はウナギを食べました。目がさえてギンギンです(謎?)
  • まーちゃん
    まーちゃん
    2024/05/18 23:57:19
    今日も良い天気夏日暑かったです!お友達から頂いたフキ炒め香りも良く美味しかったです!イクラ鰻丼です・


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.