Nicotto Town


ピカさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/13 17:19:17
    こんちゃ♡きのうよりは幾分涼しいです♡しか~~しあすは35度の予報になっております♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/11 18:52:51
    こんちゃ♡午後2時から冷房いれたよぉ♡ごはん食べるまでそんなに暑くなかったのになぁ♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/10 18:10:54
    こんちゃ♡曇りの一日でした☁お日様ないと気分が晴れないです♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/09 15:52:11
    こんちゃ♡昨夜テーブルの脚に左足にの小指をぶつけて痛いです♡腫れや内出血はないです♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/08 16:57:39
    こんちゃ♡ドラッグストアに行ってきましたぁ♡うがい薬も買ったのですがレジで説明が必要か聞かれましたぁ
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/07 16:30:41
    こんちゃ♡お天気がいいのでお散歩ついでに図書館に行ってきましたぁ♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/06 20:16:39
    こばわ♡朝早くに目覚めてしまって寝不足気味です♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/05 17:39:40
    こんちゃ♡伸びすぎたガジュマルを剪定しましたぁ♡切った枝は挿し木にしたよぉ♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/04 18:04:18
    こんちゃ♡午前中病院に行ってきましたぁ♡薬局が混んでましたぁ♡
  • ちゅば
    ちゅば
    2024/06/02 17:04:01
    こんちゃ♡さっきまで土砂降りでしたぁ☂まだ降りそうなお天気です♡


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.