Nicotto Town


*sora*さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ハニーピーチ
    ハニーピーチ
    2024/05/21 01:44:22
    梅雨入りが近いのでしょうかね。20℃くらいが一番過ごしやすいですね♫
  • ハニーピーチ
    ハニーピーチ
    2024/05/21 01:43:43
    こんばんは^^こちら☂マークは無いけど気温が高くて蒸し暑い感じです( ̄。 ̄;)
  • こだま
    こだま
    2024/05/20 23:23:44
    こんばんわ(n_n)雨の月曜日午後から晴れ間が広がり気温も上昇最低気温がもう少し高ければ1枚要らない
  • こころ
    こころ
    2024/05/20 23:03:01
    今時の花火はコンピューター制御で昼間に仕掛けしちゃうから 雨降ってもあげられる...らしい...yo
  • こころ
    こころ
    2024/05/20 23:00:04
    お祭りやイベント だいぶ普通に開催されるようになったね マスクもしてない人も多いし
  • こころ
    こころ
    2024/05/20 22:59:04
    ほんと 今年は気温の上がり下がり激しいよ〜 今から真夏が心配だよね^^;
  • こころ
    こころ
    2024/05/20 22:57:40
    こんばんは^^雨が上がって暑くなるかと思ったら意外と爽やかです〜 明日から暑さ戻ってくるのかな
  • とし
    とし
    2024/05/20 22:37:15
    こんばんは、今週もよろしくお願いします、4皿頂いていきます
  • やまと♪
    やまと♪
    2024/05/20 12:16:44
    こんにちは(」・ω・)そうなの ジェラート嬉しくて一通り食べたよ きっと太ってる笑
  • わんこ
    わんこ
    2024/05/20 10:03:44
    北海道は方言ってあまりないよね 関西弁が通じない事あるのに衝撃www


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.