Nicotto Town


doさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 浮浪雲
    浮浪雲
    2024/06/29 16:51:35
    こんにちは~^^よい週末を~♬
  • おにぎりん
    おにぎりん
    2024/06/29 16:17:34
    力がありますね。精神や肉体に音楽が刻み込まれているかのような、不思議な感覚になることがありました
  • おにぎりん
    おにぎりん
    2024/06/29 16:16:40
    見つけ、事件解決するのがあり、おもしろかったのを思い出しました。沖縄の音楽は人の心を動かす
  • おにぎりん
    おにぎりん
    2024/06/29 16:13:41
    知ることができておもしろくなります♪アメリカのドラマでボーンズという、骨から犯罪の手がかりを
  • おにぎりん
    おにぎりん
    2024/06/29 16:11:33
    さっぱりですが、文章を読み解くことである程度理解することが出来ると、発見や新しい事実を
  • おにぎりん
    おにぎりん
    2024/06/29 16:10:28
    手がかりとしても貴重だろうし、多くの研究論文など発表されているのでしょう。俺は化学的な方面は
  • おにぎりん
    おにぎりん
    2024/06/29 16:08:41
    嬉しいです♪昔の人の体で一番多く残っているのは骨でしょうし、当時の健康や病気や怪我などを知る
  • おにぎりん
    おにぎりん
    2024/06/29 16:06:54
    こんにちは。気持ち良く晴れたのでシーツを数枚洗って干しました。しっかり乾いてくれて、そんなことが
  • 豆腐屋ジョニー
    豆腐屋ジョニー
    2024/06/29 10:53:47
    おはようございます。7月の種発表ありましたね( *´艸`)良い週末をお過ごしください(*´ω`*)
  • てんちゃん
    てんちゃん
    2024/06/28 22:54:14
    おつです。極秘情報出しちゃダメじゃん!w ステキになるといいね


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.