Nicotto Town


ありおりはべりさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • りょうちんO
    りょうちんO
    2024/06/19 04:57:04
    今週末からずっと雨マークですね。温泉マークはラムちゃんかなw
  • taka546
    taka546
    2024/04/21 15:02:33
    こんにちは。昨日の反動かひんやり雨です。
  • taka546
    taka546
    2024/04/20 14:52:06
    こんにちは。気温が上がって羽虫が飛び始めました。今年も電撃ラケットが活躍するのか。
  • taka546
    taka546
    2024/04/19 13:47:46
    こんにちは。明るい陽射しの気温21℃でも洗濯物は部屋干しです。
  • taka546
    taka546
    2024/04/18 15:49:35
    こんにちは。スーパーまでチャリ5分。顔がザラザラしてる気がします。六割増しでイベ開始です。
  • taka546
    taka546
    2024/04/17 13:30:54
    こんにちは。買い物に行くか迷ってたら来客予定を思い出しました。
  • taka546
    taka546
    2024/04/16 15:29:59
    こんにちは。暖かい空気なのに時折冷たい風。大気の状態が不安定です。
  • taka546
    taka546
    2024/04/14 14:09:11
    こんにちは。昼間は猫も入らなくなったのでコタツOFF。
  • taka546
    taka546
    2024/04/12 14:01:37
    こんにちは。ゴミを出し忘れて外出、昼前に帰ってきたらまだ間に合いました。セーフ。
  • taka546
    taka546
    2024/04/11 13:27:23
    こんにちは。チャリでいつものスーパーへ。葉っぱの出始めた桜が眩しかったよ。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.