Nicotto Town


かずまさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あきりだ
    あきりだ
    2024/07/03 17:16:45
    こんにちわ~ 眉のアートメイクのリタッチに行って来ました 汗で化粧も落ちないし、するのも楽チンです♪
  • あきりだ
    あきりだ
    2024/07/02 18:27:08
    こんばんわ~ 久しぶりに餃子の王将で 天津飯と餃子を食べて来ました♪ 美味しかったです^^
  • уuлo
    уuлo
    2024/07/02 18:12:14
    最近、炭酸水を作るソーダストリームを買いました^^ 好きな時に炭酸水が飲めるのは嬉しいです^^
  • あきりだ
    あきりだ
    2024/07/01 18:53:04
    こんばんわ~ いつも、ありがとうね^^ 7月も宜しくお願いします♡
  • うとうと
    うとうと
    2024/07/01 18:39:19
    天気予報はずれて今週も土砂降りの雨です><;
  • уuлo
    уuлo
    2024/07/01 18:25:20
    土日の30度超えで、ぐったりしていました。今日は、20度気温で元気です^^
  • ★yuri★優梨
    ★yuri★優梨
    2024/07/01 11:47:57
    あ~あ;;とうとう嫌な暑くてちぬ><地獄の7月になっちゃった@@頑張って負けず乗り越えましょうね~♬
  • リンゴカクテル☆
    リンゴカクテル☆
    2024/06/30 19:25:43
    ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿ 6月もヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
  • あきりだ
    あきりだ
    2024/06/30 17:43:48
    こんにちわ~ 6月も最終日になったね。 今月も仲良くお付き合いしてくれて  ありがとうね♡
  • ★yuri★優梨
    ★yuri★優梨
    2024/06/30 09:27:41
    暑い暑い大嫌いな大嫌いな夏@@7月も♩ここは唯一涼しいニコタでw仲良く一緒に遊んで下さいね~^-^♡


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.