Nicotto Town


ゆりね栗きんとんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ☆スズラン☆
    ☆スズラン☆
    2024/05/19 07:45:58
    おはよう朝カレーだよ(*'▽')良い1日を
  • このは
    このは
    2024/05/19 01:04:46
    こんばんは♪28℃は夏だと思う⤵御多分に漏れずウチの6匹のヌコ様も換毛期…抜け毛で1匹作れそw
  • 星空
    星空
    2024/05/19 00:12:50
    こんばんは。暑かったですね。側溝で山鳥が水浴びをしていて可愛かったです(´▽`*)
  • koneko
    koneko
    2024/05/18 23:24:54
    ゆりねさんこんばんは☆暑い時間のお出かけはUVカット塗った方がいいですよ♪お肌が綺麗なんですね~では
  • バイパー301
    バイパー301
    2024/05/18 23:10:15
    ですね~ 米までは、値上がらないでほしいわ
  • マリエル☆
    マリエル☆
    2024/05/18 22:59:42
    こんばんは。今年はじめて半袖で外を歩きました~。さすがに暑かったです。
  • スコール
    スコール
    2024/05/18 22:58:30
    こんばんは^^父親の誕生日祝いで地元崎陽軒に出かけました、中庭に出たくても夏のような日差しでした~
  • 葵
    2024/05/18 22:51:08
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お店イベ!半分超えたね~(*>v<)ゞ*゜+
  • *♡さくら♥*
    *♡さくら♥*
    2024/05/18 22:41:30
    こんばんはପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ まだ5月なのに夏日気温!明日はニコ店以外はお休みしますm(__)m
  • ミィーコ♪
    ミィーコ♪
    2024/05/18 21:23:17
    コンバンハ~買い出しをしたので明日は出掛けなくて済みますね 良い休日をお過ごしください(*^-^*


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.