Nicotto Town


はるのうまさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ノーリー
    ノーリー
    2024/05/25 22:57:37
    今年は過去イチ花を沢山観に行ってるよ。こんな時代だからこそ、心穏やかに過ごしたいなって思って。
  • ノーリー
    ノーリー
    2024/05/25 22:56:28
    こんばんはー。折角楽しみにしてた娘さんとの花見も予定で…そりゃ、またの機会にリベンジしなきゃね。
  • えむ
    えむ
    2024/05/25 15:17:38
    こんにちは 先週は岡村孝子さんのコンサートで癒されました♪。次回も楽しみにと思ってます(^_^)
  • ノーリー
    ノーリー
    2024/05/23 23:17:55
    こんばんはー。今日はお友だちみんなを巡回しまーす。日中、随分暑い日が続いてるよね(汗)。
  • ノーリー
    ノーリー
    2024/05/07 23:10:58
    元気でいられる事って、今までは当たり前で意識すらしなかったけど、最近は有難いって感謝してるよ。
  • ノーリー
    ノーリー
    2024/05/07 23:09:01
    こんばんはー。花の見頃を過ぎてしまった!ってあるよね。私も梅の花の時はそうだった。
  • マモ
    マモ
    2024/05/07 14:06:07
    こんにちはぁ♬.*゚ 眠い(*pω-)。O゜
  • ノーリー
    ノーリー
    2024/05/06 22:54:41
    こんばんはー。GW、休みが繋がった人も、繋がらなかった人も、良い時間が過ごせたでしょうか?
  • えむ
    えむ
    2024/05/06 07:15:21
    体調良くなり良かったですね。連休明けますが頑張りましょう(^_^)
  • えむ
    えむ
    2024/05/06 07:12:20
    今週は、確認事項があります。ウダウダな気持でしたが切り替わりお店で資料を広げ目を通します。頑張ります


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.