Nicotto Town


ふぃんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 心
    2024/05/17 12:40:07
    それできのうは何食べたの??w たぶん、能力不足ってより情報不足ってことなんだろうねw
  • 疾風迅雷
    疾風迅雷
    2024/05/17 11:24:53
    大将~w 儲かってまっか? 栄養あるもの食べてくださいな~。今日は暑くなりそうでっせ。
  • 心
    2024/05/16 20:19:28
    いっぱい食べた??w なんか気になるテーマだね(*'v'*)また詳しく教えて♬
  • ⊹⊱ 姫衣 ⊰⊹
    ⊹⊱ 姫衣 ⊰⊹
    2024/05/16 14:12:25
    ふぃんさんこんにちは♪今日もあっついね~><
  • 心
    2024/05/16 11:14:39
    おはよ〜♬もみじまんじゅう開店??ww
  • 疾風迅雷
    疾風迅雷
    2024/05/15 21:25:08
    大将も無理せんといて~。体が資本でっせ。親父さん、マスクしてないの。┐('~`;)┌
  • 疾風迅雷
    疾風迅雷
    2024/05/15 21:24:06
    大将~w 仕事の鬼ですか。今日うどん屋いったんだけど、親父さんが変な咳していて心配だったとです。
  • 心
    2024/05/15 12:54:13
    はやっwwまたひとつ...wわたしきのう候補がなくなっちゃったしなぁ...ww
  • 心
    2024/05/15 12:53:15
    またロングコメあったらお願いします〜♬
  • 心
    2024/05/15 12:52:45
    こんにちは〜♬日記の伝言板ありがとう(*'v'*)かなり過疎ってるけどねww


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.