Nicotto Town


花雪さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なかちん
    なかちん
    2024/07/04 22:02:48
    今日はイスカン〇ルさん(本名)と仕事をしました。宇宙戦艦ヤマトだと14万8千光年かなたなのに…
  • なかちん
    なかちん
    2024/07/01 22:25:20
    今日は1人で2人分のお仕事をしました。今月もよろしくお願いします
  • なかちん
    なかちん
    2024/07/01 22:25:17
    こんばんは~お祝いコメありがとうございます。
  • こころ
    こころ
    2024/07/01 18:41:07
    こんばんは^^今年も後半 7月が始まりましたね♬今月も今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
  • こころ
    こころ
    2024/06/30 17:01:55
    ニコみせイベ達成おめでとうございます♪お疲れさまでした ほっと一息 ゆっくりしてね〜♬
  • なかちん
    なかちん
    2024/06/28 21:15:54
    今日は涼しいから水をかぶらなくても大丈夫だ~と思ったら雨でずぶ濡れになりました。WWW
  • なかちん
    なかちん
    2024/06/27 21:35:31
    4食ごちそうさまでした。ウマウマ
  • なかちん
    なかちん
    2024/06/27 21:35:23
    お水をかぶって涼んで、帰りに松乃屋でご飯を食べようとしたら、紙幣が濡れててチケットが買えませんでした
  • なかちん
    なかちん
    2024/06/25 22:29:05
    4食ごちそうさまでした。ウマウマ
  • なかちん
    なかちん
    2024/06/25 22:28:58
    今日突然ホースリールにつないでいた蛇口側のホースが大暴れ、おかげでびしょぬれになりましたWWW


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.