Nicotto Town


こうたさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • マルボロ
    マルボロ
    2024/05/18 23:42:01
    まだ敗戦ショックの真っ只中。明日からまた連勝の数え直しかあー・・・。
  • りゅうか あずき
    りゅうか あずき
    2024/05/18 23:31:51
    今晩は、今日は急激にに暑かったです。
  • みいちゃん
    みいちゃん
    2024/05/18 21:06:07
    こんばんは~
  • 多摩蘭
    多摩蘭
    2024/05/18 18:40:34
    盆栽用のバラ苗を剪定しました。2,3日放置してるとすぐ枝が延びてくる(´・ω・`)
  • ぴころ鳥
    ぴころ鳥
    2024/05/18 17:31:11
    こんにちは。天気の変動が激しかった一週間、今週もお疲れさまでした。ニコ店イベント頑張りましょう。
  • tokin
    tokin
    2024/05/18 09:52:02
    こんにちはです。退院前の、リハビリ的巡回です。
  • りゅうか あずき
    りゅうか あずき
    2024/05/17 23:41:04
    今晩jは、今日は風が強くてめちゃくちゃです。
  • 多摩蘭
    多摩蘭
    2024/05/17 18:20:34
    朝はちょい寒で日中は暑い。体調崩しそう(´・ω・`)
  • りゅうか あずき
    りゅうか あずき
    2024/05/16 23:27:43
    今晩は、今朝から、最低気温が2桁になり、肌寒さから解放されました。
  • マルボロ
    マルボロ
    2024/05/16 23:02:22
    出遅れましたあーっ!!とにかく目玉が出たのでイベント突入してみます!!


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.