伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぶびお
- 2026/06/27 23:52
- じゃーおかんは右鼻穴できぃは左鼻穴のん吸うたらいいよ♪って汚い話せんとって~(笑)
-
- あずき☆
- 2026/06/27 23:48
- こんばんは♪大事に成らず良かったです^^今夜はゆっくり休んでください(˘ω˘)
-
- Axl Rose
- 2026/06/27 23:34
- 猫科チームはおやすみ パフィーでも観とく〜♪
-
- みぃにゃん
- 2026/06/27 23:13
- こんばんは☆ レオちゃんも負けてしまいましたか トラはいつも通りですアハハ!
-
- こころ
- 2026/06/27 22:41
- 夜の地震は怖いよね アラートも怖い〜〜
-
- こころ
- 2026/06/27 22:41
- 叔母が大丈夫でホッとしたのと昨夜の地震で今日はドッと疲れてのんびりしてました
-
- こころ
- 2026/06/27 22:40
- こんばんは^^台風は温帯低気圧になったようですね 今日は一日 梅雨らしいお天気でした〜
-
- ぐっさん
- 2026/06/27 22:15
- こんばんは~被害がなくてよかったね
-
- mechan
- 2026/06/27 21:15
- たし怖かったですよ。PCとかビデオデッキとかオーディオプレーヤーとか、結構壊してます
-
- mechan
- 2026/06/27 21:14
- こんばんは。一緒に乗ってた人たち、皆が息を飲みましたね。すぐに電源が切り替わったんですが、気まずかっ