Nicotto Town


やすさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • jun
    jun
    2024/05/17 09:19:50
    おはよ~ゼリーごちそうさまでした。今回もまったり頑張りましょ(*´ω`)
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/05/16 23:53:17
    ゼリーご馳走様~ 今日中に間に合って 良かったぁ~ www
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/05/16 23:52:24
    こんばんは 午前中は霧雨 それが上がっていいお天気になったら 大風が吹き荒れて お天気荒れすぎ~
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/05/16 19:38:46
    こんばんは 店イベ始まったよ お料理作って早く出してね 間違えて1食食べた あとで食べに来ますね~
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/05/15 23:54:46
    なんか どうでもいい事ばかり 覚えているんじゃない? そんなことは忘れていいのに コンニャロォ~ww
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/05/15 23:51:01
    お誕生日 おめでとう ぎりぎりだけど セーフだねwww 楽しい1年に なりますように~ (#^.^#
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/05/15 23:50:05
    夜になって大雨降ってきました 肌寒いです 昼夜の気温差のせいかしら 体調壊しそう 気を付けてね~
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/05/15 23:49:39
    こんばんは 朝は13度で肌寒いくらいだったのに 昼からは蒸し暑くなって26度 気温差ありすぎですね~
  • jun
    jun
    2024/05/15 09:29:25
    誕生日おめでとうございます~(*'ω'*)素敵な1年になりますように。。覚えてたのえらいでしょ^^
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/05/14 21:02:47
    やすさんも 見習わなくちゃねww オホホやざますは ドラえもんのスネ夫のママじゃんか ww 


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.