Nicotto Town


夕美さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ジュリエンヌ
    ジュリエンヌ
    2024/07/05 13:31:25
    こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
  • たっちゃん
    たっちゃん
    2024/07/05 09:53:18
    おはよう~ステキどうぞ~花金の日本列島真っ赤っかw今日も猛暑日です。耐え難い暑さにご注意下さい♡
  • kei
    kei
    2024/07/04 19:42:04
    こんばんは!ニュースによると静岡の方で39℃になったとか...(^^; 聞いただけで暑い!
  • たんちゃん
    たんちゃん
    2024/07/04 19:33:24
    夕美さんこんばんは♪ほんまに今日は暑かった~ι(´Д`υ)アツィー夜は涼しく過ごそうね❤️
  • ジュリエンヌ
    ジュリエンヌ
    2024/07/04 11:25:53
    こんにちは~♪ 今日はかぼちゃコロッケです 店イベはチョコミントなのでカカオかも^^
  • たっちゃん
    たっちゃん
    2024/07/04 09:40:53
    おはよう~ステキどうぞ。夕べは熱帯夜でした。今日も厳しい暑さが続きます。熱中症対策を万全に~♡
  • メルモ
    メルモ
    2024/07/03 23:34:15
    この数日は異常的な暑さですねぇ(☍﹏⁰)まだ梅雨明けもしてないのに~今年の夏は長く感じる事になるかも
  • kei
    kei
    2024/07/03 21:21:20
    こんばんは!今日からしばらく雨!でも昨日より暑かった(^^;
  • ユミ
    ユミ
    2024/07/03 12:00:43
    こんにちは。ニコッとタウンの今日の入荷はアリスの水着。毎週水曜日が楽しみです♪
  • ジュリエンヌ
    ジュリエンヌ
    2024/07/03 11:56:24
    こんにちは~♪ 今日は焼うどんです 曇天ですが時々雨が降ります^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.