Nicotto Town


❀姫苺❀さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みぃこ
    みぃこ
    2024/09/17 18:07:08
    昨日の敬老の日。娘夫婦からご招待、バーベキューご馳走に。孫ちゃんとも楽しく過ごしました(^^♪
  • みぃこ
    みぃこ
    2024/09/16 10:32:19
    車いす対応の農園でよかった。今週もよろしくお願いします(*^_^*)
  • みぃこ
    みぃこ
    2024/09/16 10:31:50
    ぶどう狩りは山梨に。 シャインマスカット、巨峰、藤稔、 どれもた種がなく美味しかった(^^♪
  • musica
    musica
    2024/09/14 10:13:14
    イベの苗は小麦×2、カカオ×1、生クリーム×2です。
  • musica
    musica
    2024/09/14 10:12:51
    熱中症とか食中毒にも注意ですね。気温が下がっても食中毒は安心してはいけませんが
  • musica
    musica
    2024/09/14 10:12:26
    こんにちわ。そちらの方は本当に危険な暑さが毎日続いているみたいですが
  • ちーちゃん
    ちーちゃん
    2024/09/13 18:19:18
    本当に今年はいつまでこの暑さが続くのかとうんざりです。暑いね~~
  • みぃこ
    みぃこ
    2024/09/13 16:49:13
    今週もありがとうございました。土、日ぶどう狩りに気を付けて楽しんで行ってきます(*^_^*)
  • みぃこ
    みぃこ
    2024/09/12 17:48:40
    コーデ褒めて下さり(人''▽`)ありがとう☆
  • みぃこ
    みぃこ
    2024/09/12 17:48:29
    今日も暑い1日。 こんなに秋が恋しくなるとは(笑)  今夜は、秋刀魚焼こう(*^_^*)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.