Nicotto Town


うさふみさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • uni
    uni
    2024/07/08 22:54:34
    そんな中の長バス移動ごくろうさまでしたー・・じめじめは嫌だけど雨で少し気温下げて欲しいね
  • uni
    uni
    2024/07/08 22:51:55
    うさふみさん一日お疲れさまーでした…寒すぎるのもつらいけど暑いのはきついー・・
  • イオリ
    イオリ
    2024/07/08 22:38:56
    こんばんは、暑い一日でした(~_~;)明日も暑く成るようです、熱中症にお気を付けください。
  • テルヴォーノ
    テルヴォーノ
    2024/07/08 22:07:57
    今までは車の窓全開でクーラー入れなかったけどお年寄りになったのでクーラー入れる事にしましたw
  • アン
    アン
    2024/07/08 20:31:51
    こんばんは~今週もよろしくお願いします。
  • るる川ミシリー
    るる川ミシリー
    2024/07/08 15:41:49
    日付変わる前後で走ってました、猛暑でしたが深夜ならまだ走れますね( ・`ω・´;)
  • 美鞠
    美鞠
    2024/07/08 15:09:20
    今日は36℃まで上がりました(n*´ω`*n)
  • 美鞠
    美鞠
    2024/07/08 15:08:32
    ╠╣appyな1週間になりますように★今週もよろしくお願いします♬    (*´ᴗ`*)ꕤ
  • べる
    べる
    2024/07/08 12:59:24
    こんにちは^^葉っぱに隠れて大きすぎるキュウリが出てきましたww
  • 子龍
    子龍
    2024/07/08 01:01:10
    うさふみさん、こんばんは!明日も最高気温36度の予報…外出の際には十分に気をつけて!


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.