Nicotto Town


reyさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • tatami
    tatami
    2024/10/04 20:57:06
    こんばんは^^ こちらは今日も湿度が高くて梅雨のようでした。それでも秋は来るようです。
  • ✧*❦イヴ❦*✧
    ✧*❦イヴ❦*✧
    2024/10/04 18:28:00
    こんばんは~☆すっきり秋晴れになりませんね。風は涼しくなってきてるような・・・
  • tatami
    tatami
    2024/10/03 21:09:41
    こんばんは^^ こちらは湿度が高いので秋というより梅雨になってしまった感じがします。
  • tatami
    tatami
    2024/10/02 20:23:36
    こんばんは^^ 今日はぐったりなので甘い物を沢山食べてしまいました^^;
  • tatami
    tatami
    2024/10/01 20:03:23
    こんばんは^^ 今日は苦手な内視鏡検査を人間ドックで受けてぐったりです^^;
  • 蒼月
    蒼月
    2024/10/01 00:00:57
    こんばんは⭐reyさんもクリアおめでとう♪ガーデンのスーツもget出来たんですね!素敵!
  • tatami
    tatami
    2024/09/30 20:46:09
    こんばんは^^ こちらは半袖の人はいなくなりました。けれど秋と言う感じの気候ではないような。
  • 蒼月
    蒼月
    2024/09/30 01:52:26
    こんばんは⭐ラスト20皿!朝にはクリア出来そうだね^^
  • tatami
    tatami
    2024/09/29 19:44:06
    こんばんは^^ こちらは気温が下がった状態が続きますが、10月2日には32度まで気温が上がるようです
  • tatami
    tatami
    2024/09/28 18:10:24
    こんばんは^^ こちらは除湿をしていますが湿度は64%程です。明日は気温が下がる様です。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.