Nicotto Town


みんごさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ❤✿レオ✿❤
    ❤✿レオ✿❤
    2024/09/20 06:43:07
    挨拶で返事しない人は放っておいてる、恥ずかしいのは私じゃない、そう考えてる^^b
  • ❤✿レオ✿❤
    ❤✿レオ✿❤
    2024/09/20 06:41:50
    おはよ^^コラボガチャいらない、店イベ不参加です(^^;
  • ❤✿レオ✿❤
    ❤✿レオ✿❤
    2024/09/19 06:45:52
    挨拶って重要よね、うちもそんな感じだけど、飲み会で「挨拶位しましょうよ」と、意見してるw
  • ❤✿レオ✿❤
    ❤✿レオ✿❤
    2024/09/19 06:44:14
    おはよ^^考える事、する事いっぱい...充実していますw
  • ❤✿レオ✿❤
    ❤✿レオ✿❤
    2024/09/18 06:43:26
    チーム全体が暗い...私は徐々に明るくしてるw
  • ❤✿レオ✿❤
    ❤✿レオ✿❤
    2024/09/18 06:42:43
    おはよ^^台風の進路が大きな変化…温暖化はかの国の影響が大きいかもと思うの
  • ❤✿レオ✿❤
    ❤✿レオ✿❤
    2024/09/17 18:57:48
    こんばんは^^明日はオフィスの引越し祝い、ホテルでビュッフェ&ワイン飲み放題...平日だけど楽しみw
  • ❤✿レオ✿❤
    ❤✿レオ✿❤
    2024/09/13 06:31:13
    激しゃべりする派遣の子が苦手(^^;
  • ❤✿レオ✿❤
    ❤✿レオ✿❤
    2024/09/13 06:29:17
    おはよ^^3連休x2する事いっぱい、来週は雨でもする事、考えよw
  • ❤✿レオ✿❤
    ❤✿レオ✿❤
    2024/09/12 06:32:47
    会社が楽しくない...解るわー、私も同じ、無になって頑張っています(^^;


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.