Nicotto Town


シオンさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • jiji
    jiji
    2024/07/01 23:29:09
    ラズベリーの収穫が終わり、ブラックベリーの収穫が始まりました!今年はベリーが豊作で嬉しい♪
  • もえぎ☆*・゜❃
    もえぎ☆*・゜❃
    2024/07/01 19:00:18
    こんばんは~^^シオンさんw7月になりました・・・今月も宜しくお願いします(*'ω'*)
  • jiji
    jiji
    2024/06/30 23:46:26
    娘家族とフレンチ料理を食べてきました。日頃の感謝って事でしたが、結局主人が払ってましたw 
  • jiji
    jiji
    2024/06/29 23:26:40
    友人と沈寿官展へ行ってランチしてきました♪ とってもお上品で素晴らしい作品、見れて本当によかったです
  • もえぎ☆*・゜❃
    もえぎ☆*・゜❃
    2024/06/29 19:10:05
    こんばんは~^^シオンさんw週末だよ~身体をゆっくり休めてねw
  • jiji
    jiji
    2024/06/28 23:06:07
    注文受けてた平盃がようやく出来上がりました。桐箱が届き次第、納品しま~す♪
  • むたさん
    むたさん
    2024/06/28 20:46:39
    にゃ (=^・・^=) 今日は風はあるものの、ジメジメした天気
  • まあちゃん
    まあちゃん
    2024/06/28 17:43:26
    こんばんは。シオンちゃん、お久しぶりですね。訪問して頂き有難うございます。
  • もえぎ☆*・゜❃
    もえぎ☆*・゜❃
    2024/06/28 15:52:48
    こっちは何時でもいいからw良くなって余裕があったらで十分だよw
  • もえぎ☆*・゜❃
    もえぎ☆*・゜❃
    2024/06/28 15:51:43
    こんにちは~^^シオンさんw体調崩してのね・・・大丈夫?無理したらダメだよ・・・


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.