伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- こねずみ
- 2026/06/23 15:22
- 動物の場合、安楽死もあるけどそれを選ぶのも辛そうですね。先のことはあんまり考えないようにしてます。
-
-
- C-B
- 2026/06/22 21:19
- こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(. ❛ ᴗ ❛.)
-
- 金魚
- 2026/06/22 13:18
- こんにちは♬今週もよろしくお願いします(*^^*)2袋百円は良いですね~コリはほぐれましたか(´ー`
-
- こねずみ
- 2026/06/22 12:54
- 思います。苦しむ姿は見たくないですよね。
-
- こねずみ
- 2026/06/22 12:54
- びっくりしたしすごく不安でした。今は元気ですがHIVのキャリアだし発症せずに生涯を終えられればいいと
-
- こねずみ
- 2026/06/22 12:53
- こんにちは。うちの猫は3年くらい前にてんかんみたいな発作を3回起こしたけど、それきり起きてないです。
-
- ☆彡たいちゃん☆
- 2026/06/22 09:48
- 私はまあまあ元気えやっています
-
-
- C-B
- 2026/06/21 21:23
- こんばんは♪ ステプお届けです(◍•ᴗ•◍)