Nicotto Town


キックスさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • トキタカ
    トキタカ
    2024/06/28 23:01:15
    こんばんは。まだ6月なのに当たり前みたいに30℃超えてくるのはナゼ~~><
  • トキタカ
    トキタカ
    2024/06/26 23:07:50
    こんばんは。家のすぐ横にカラスが巣を作ったらしく、24時間うるさいです。隣家も含め、騒音凄い・・・。
  • 陽菜
    陽菜
    2024/06/26 07:53:05
    おはようございますw今日も頑張ろうねw
  • トキタカ
    トキタカ
    2024/06/19 22:56:06
    こんばんは★ニュースで色々やってましたね。梅雨入り前から厄介ですね(;´A`)
  • トキタカ
    トキタカ
    2024/06/14 23:08:15
    去年のカード数は清水と同じ枚数でしたよ。皆、町田を敵視しすぎじゃないですかねぇ(;´・ω・)
  • トキタカ
    トキタカ
    2024/06/14 22:59:03
    町田の影に隠れて警告を量産してるチームがいるのは確かですね。それは糾弾しないんですかね。
  • トキタカ
    トキタカ
    2024/06/14 22:57:33
    むしろマリノスや柏なんかの古参の方が多いんですよね。これがダントツで多いっていうのなら納得もしますが
  • トキタカ
    トキタカ
    2024/06/14 22:55:16
    こんばんは。いかにも町田のラフプレーが多い!って皆さん言いますけど、警告数で言ったら上から五番目で
  • トキタカ
    トキタカ
    2024/06/13 22:44:39
    しかるべきです!筑波大のジャイキリなんて言ってるけど、マトモじゃないよ、絶対><
  • トキタカ
    トキタカ
    2024/06/13 22:43:25
    こんばんは。町田戦、なんだか酷い事に・・・。一試合で2人も骨折者が出るなんて勿論相手に抗議して


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.