Nicotto Town


♡さり♡さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ★ラインハルト
    ★ラインハルト
    2024/06/13 22:21:50
    いつもの巡回です
  • TAMAYUR▲
    TAMAYUR▲
    2024/06/13 21:03:16
    こんばんわぁ〜★夕方から晴れてきたよ、夏日でないけどムシムシしたね。明日は30度を超えそうです〜〜!
  • 章姫
    章姫
    2024/06/13 19:31:37
    こんばんは。帰りの電車、急患救助で20分止まった。熱中症ですって。気を付けないとね。
  • kyoko
    kyoko
    2024/06/13 18:44:21
    こんばんは~♬こちらこそ、ありがとうございます!暑さにお気をつけてお過ごしください(*^-^*)
  • ひろ
    ひろ
    2024/06/13 17:35:17
    こんばんは、梅雨入り前なのに朝から蒸し暑かったです。
  • なのん
    なのん
    2024/06/13 16:25:39
    こんにちは♪こちらこそいつも有難うございます♡今日も西陽の頃にはエアコンオンでした(*'▽'*)
  • りぼん
    りぼん
    2024/06/13 14:56:39
    もしかして日記を読んでいただいたかもしれませんが、今まで通りいらしてくださいね^^
  • £დHIROდ£
    £დHIROდ£
    2024/06/13 00:34:50
    いつもありがとう(*^^*)
  • TAMAYUR▲
    TAMAYUR▲
    2024/06/12 21:26:15
    こんばんわぁ〜★真夏日ではなかったけど、暑かったですね。30度前後の日が続きますね。
  • ひろ
    ひろ
    2024/06/12 17:42:10
    こんばんは、歯の詰め物が取れたので詰め物を持っていって再度詰め直してもらいました。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.