Nicotto Town


てん@天空さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • しのぶ@氷
    しのぶ@氷
    2024/05/03 21:51:37
    おやすみー。おかげさまで楽しかったわ。ありがとね。てんちゃん良い連休を(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/05/03 19:06:58
    お昼はとんかつ定食細かくは忘れたw、連勤二日目疲れました明日に備えます
  • まお@SPR
    まお@SPR
    2024/05/03 18:01:51
    てんさん、めっちゃお久しぶりになってしまった…こんにちは!新生活どうですか??
  • しのぶ@氷
    しのぶ@氷
    2024/05/03 09:49:52
    おはおうー。湿度が低いと、朝晩が寒く感じられるよね。わたくしも、ポポちゃんの仲間で腰が痛いわぁー。
  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/05/02 19:15:53
    お昼は味噌ラーメン、餃子、バナナ、お仕事の日しんどかった@2日頑張る
  • しのぶ@氷
    しのぶ@氷
    2024/05/02 10:36:40
    てんちゃん連休いかが?穏やかに過ごせますように。ぽぽちゃん元気かしら。わたしゃ寒暖差で堪えるわぁ。
  • しのぶ@氷
    しのぶ@氷
    2024/05/02 10:35:37
    おはおうー。それなぁw 10歳と18歳と、70歳と78歳はおなじようにいかねーよなー。
  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/05/01 11:55:57
    お昼はコンビーフ、味付け海苔、野沢菜漬け、味噌汁、今日はお休み雨の日さむいよぅぶるぶるぶる
  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/04/30 18:16:18
    お昼は牛豚ホルモン、今日もねむたいよ4月もありがとう
  • しのぶ@氷
    しのぶ@氷
    2024/04/26 22:23:05
    おやすみー。ひさしぶりで楽しかったわぁ!てんちゃん、良い連休をね。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.