Nicotto Town


ウサさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ココロ
    ココロ
    2024/05/13 23:19:51
    今日は雨のせいか肌寒かったです。
  • kuro
    kuro
    2024/05/13 19:20:57
    こんばんわ、ウサさん☆ お疲れ様です♪やっと雨が上がったから明日は晴れるね(#^^#)
  • ココロ
    ココロ
    2024/05/12 23:14:14
    オーロラテレビでしか見れませんでしたが、綺麗でした。
  • kuro
    kuro
    2024/05/12 16:49:44
    こんにちわ、ウサさん☆今日は母の日ですね♪お母さんと子供達が感謝と笑顔に包まれますように(#^^#)
  • ココロ
    ココロ
    2024/05/11 23:47:28
    今日は北海道でオーロラが見れるそうで、羨ましいです。
  • ココロ
    ココロ
    2024/05/10 23:45:53
    良い週末を、お迎え下さい。
  • ココロ
    ココロ
    2024/05/10 00:05:18
    今日は旦那が用事をあれこれ言うので、こんな時間になってしまいました。
  • kuro
    kuro
    2024/05/09 21:38:08
    こんばんわ、ウサさん☆今日も一日お疲れ様です♪綺麗な夕陽が見えたよ(#^^#)
  • ココロ
    ココロ
    2024/05/09 00:10:42
    旦那が会社に行ってくれたので嬉しいです。
  • ココロ
    ココロ
    2024/05/07 23:41:32
    旦那が明日から仕事なので、やっと平和な日常が戻ってきます(⌒▽⌒)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.