Nicotto Town


たきさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • しろくま
    しろくま
    2024/05/20 14:06:37
    こんにちは。ハードオフ米沢店で中古のジョブズ氏(44000円)が 売っていたそうです。にらんでる?w
  • しろくま
    しろくま
    2024/05/19 14:53:10
    こんにちは。TSUTAYAの『レンタルウィッグ』レポートを見ました。 事業として正式採用されるかなあ
  • コチャ
    コチャ
    2024/05/19 09:09:01
    たきさん、体調大丈夫ですか('ω')ノ
  • しろくま
    しろくま
    2024/05/18 12:21:24
    こんにちは。上田優紀さんのエベレストの写真を紹介する記事を 見ました。空の深い青と白く連なる山々。
  • りりす
    りりす
    2024/05/18 06:15:35
    おはようございます~だいじょうぶですか?
  • しろくま
    しろくま
    2024/05/17 13:44:03
    こんにちは。熊本・阿蘇の『逆さ涅槃』を紹介するニュース 映像を見ました。くっきり美しいですね~
  • りりす
    りりす
    2024/05/16 21:35:38
    お店が開店したころまた来ますね~
  • ひまわり
    ひまわり
    2024/05/16 20:20:49
    こんばんは。ゼリーなかったのでまたきますね。
  • ペンギン
    ペンギン
    2024/05/16 18:08:30
    こんにちは~ イベ期間中は4皿食べる女に変身します。いつもありがとうございます!
  • しろくま
    しろくま
    2024/05/16 16:30:20
    こんにちは。ニコみせのゼリー、ツインでしたね~ 工夫してるなあ。 くつろぎのカエルの置物がいい味w


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.