Nicotto Town


hiroroさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ミク
    ミク
    2024/06/08 17:51:00
    今日は昨日の快晴とはうって変わって曇天で蒸し暑い一日でした。いよいよ梅雨入りカウントダウンかなぁ~
  • 四季
    四季
    2024/06/08 17:23:12
    私も数人、ブログにお邪魔しています。それ以前に連絡付かなくなった人もいるのが残念
  • 御狐神   蒼織
    御狐神 蒼織
    2024/06/08 15:38:40
    こんにちは!今日は曇り空で蒸し暑いです。
  • ねこまろ
    ねこまろ
    2024/06/08 15:33:35
    昔は子供とマリノスの試合観戦しに行ったものですが、今はぜんぜんであります。(=^・^=)ニャー
  • 伊豆眠
    伊豆眠
    2024/06/08 15:24:26
    こんにちは。雨が近いせいか、すごく蒸し暑いです。熱中症に気をつけて、よい週末をお過ごしください。
  • ゆきみん
    ゆきみん
    2024/06/08 14:00:25
    ほっぺがぽたぽたになってきてますよ♪
  • ののじ
    ののじ
    2024/06/08 13:28:41
    こんにちは~ 今日はすごい日差しですね。外に出る時は日焼け止め必須!
  • まっつ
    まっつ
    2024/06/08 12:33:08
    こんにちは。そろそろ梅雨入りかもですね。ちょっと蒸しますけれど、元気出していきましょう(^^)
  • usamimi
    usamimi
    2024/06/08 12:29:42
    こんにちは。洗濯日和ですが、気温も上がりそうです。(^^ゞ
  • さおりん
    さおりん
    2024/06/08 11:27:53
    こんにちは。Pコインなんですね。私はCコインのみです〜


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.