Nicotto Town


Pocoさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ピンクコーラル
    ピンクコーラル
    2024/07/05 14:30:22
    あつくて・・・屋外の用事にでるのがおっくううです;
  • 蘭夢
    蘭夢
    2024/07/05 10:40:31
    温暖化・・・一番気になるのは野菜不足ですかね(^_^;
  • 蘭夢
    蘭夢
    2024/07/05 10:40:11
    こんにちは♪いいねありがとうございます。
  • ピンクコーラル
    ピンクコーラル
    2024/07/04 16:51:46
    ほんとに、お互いきをつけましょうね。屋内にいても乾燥注意ですって!色々自己管理してね~ってテレビに;
  • ピンクコーラル
    ピンクコーラル
    2024/07/03 12:33:43
    こんにちは、やっと晴れてもこの高湿度;
  • ピンクコーラル
    ピンクコーラル
    2024/06/29 17:20:12
    こんにちは。↓ほんとですよね。スコール型で、豪雨もおおくて
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/06/28 17:21:22
    ここ近年 聞く言葉のような あちこちで冠水のニュース 大きな被害になりませんように (;^ω^)
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/06/28 17:20:06
    梅雨といえば 長期間 シトシト降り続けるイメージでしたが ここ数年は降り方が豪雨です 線状降水帯も
  • なおちゃん
    なおちゃん
    2024/06/28 17:17:53
    こんにちは 朝から雨ですが 涼しくないです 大雨の所もあるようで 大きな被害が出ないよう祈ります^^
  • ピンクコーラル
    ピンクコーラル
    2024/06/28 14:46:18
    こんにちは。間一髪ですね。今日は関東方面大雨ですね;


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.