Nicotto Town


浦島の亀さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • テリー
    テリー
    2024/05/11 18:33:46
    こんばんは。今日は暑かったです。麺類大好き一家、テリー家の今日の夕食は、ちからうどんでした^^
  • テリー
    テリー
    2024/05/09 19:09:55
    水不足は深刻だねぇ><
  • テリー
    テリー
    2024/05/09 19:09:41
    今日は寒かったり暖かかったりでしたね。麺類大好き一家、テリー家の今日の夕食は、味噌ラーメンでした^^
  • テリー
    テリー
    2024/05/08 18:44:14
    こんばんは。雨で寒いです。今夜はロールキャベツとお赤飯を食べました。別に何の記念日でもないですw
  • テリー
    テリー
    2024/05/07 19:43:54
    こんばんは。明日がんばってね^^
  • テリー
    テリー
    2024/05/06 19:17:40
    そうなんだぁ^^
  • テリー
    テリー
    2024/05/06 19:17:29
    こんばんは。GW最後の今日ぐらいは出かけようと思い、ショッピングセンターに行ってきました^^
  • テリー
    テリー
    2024/05/05 20:07:23
    セビチェ検索したよ、美味しそう^^
  • テリー
    テリー
    2024/05/05 20:07:09
    こんばんは。今日は天気は良かったのに、家でのんびりしてました。夕食は野菜炒めでした^^
  • テリー
    テリー
    2024/05/04 14:29:58
    こんにちは。今日のランチは久しぶりにすき家の牛丼(大盛!)を食べました^^でもいい天気で暑いです><


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.