Nicotto Town


セノハチさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 壱源
    壱源
    2024/06/28 23:47:19
    ホントはエアツールが欲しいのですが、コンプレッサーが小型なんで電動で我慢してます。
  • めめ
    めめ
    2024/06/28 23:12:44
    悪者ではないけどもw 自分でもマイノリティな部分はあると思いますが、線引きは難しいですね。
  • めめ
    めめ
    2024/06/28 23:10:53
    うんうん。でも私はとても交友関係が狭かったので、ほぼ皆さんとつながれています。ありがたや。
  • めめ
    めめ
    2024/06/28 23:09:45
    私も体調によりますねえ。峠の登坂とかだとたまにつらいくらいです。乗り物酔い大変よねえ・・
  • 蒼月
    蒼月
    2024/06/28 22:38:39
    今晩は⭐五千円だと同じ特典背景が2枚なんですね。1枚はフリマ用として使う事になるのかな(・ω・)?
  • mikomiko
    mikomiko
    2024/06/28 22:36:57
    こんばんは~ 雨は空振りでした 明日はどうかな
  • ひよっち
    ひよっち
    2024/06/28 17:37:07
    そうなんです(>_<)昔「お小遣い値上げして~」ってあんた子供じゃないんだから、て思った事が(-_-
  • ひよっち
    ひよっち
    2024/06/28 17:33:58
    こんにちは。あ~確かにそうですね。却って目立つかも(^^;今日はこちらは雨、今寒いくらいになってます
  • ももんがー
    ももんがー
    2024/06/28 13:26:52
    こんにちは♪お祝いメッセージありがとうございます^^高校がセーラー服でした(笑)
  • sango
    sango
    2024/06/28 12:48:50
    しれないし、将来は自分も。プラセボ効果はありだと思うけどラムネの食べ過ぎにはご注意をw


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.