Nicotto Town


香木人さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • usamimi
    usamimi
    2024/05/16 22:32:07
    ご来店、ありがとうございました。紫陽花の葉に毒があるとは知りませんでした。(^_^;
  • usamimi
    usamimi
    2024/05/16 22:31:47
    15cmですか。じゃあ、ハトかもしれませんね。^^
  • 香木人
    香木人
    2024/05/16 22:06:43
    鳥の巣、15センチくらいなので、カラスではないんじゃないかなぁと。
  • usamimi
    usamimi
    2024/05/16 12:23:05
    たまに出いいので、顔出しお願いします。(_ _)
  • usamimi
    usamimi
    2024/05/10 12:59:03
    こんにちは。木の中にあったのはカラスの巣みたいですね。よく見かけます。(^^ )
  • usamimi
    usamimi
    2024/05/09 12:00:38
    こんにちは。寒かったですね。やっと日差しが。ボーリング、楽しく頑張ってください。!(^^)!
  • 香木人
    香木人
    2024/05/09 11:17:23
    今月から、ボーリング教室に通うことになりました。楽しみです。1ヶ月
  • usamimi
    usamimi
    2024/05/07 12:33:31
    こんにちは。雨が止んで薄日が差していますけど、まだ降りそうです。☂ 
  • usamimi
    usamimi
    2024/05/02 10:20:50
    おはようございます。不整脈の薬を飲み始めたら、脈拍が落ちて時々立ちくらみが。(^_^;
  • 香木人
    香木人
    2024/04/28 13:44:31
    domiさん、いつもありがとう。だいぶよくなりました。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.