Nicotto Town


おさかなさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • usamimi
    usamimi
    2024/04/26 12:57:36
    こんにちは。あちこちで藤が咲いて、きれいです。^^
  • usamimi
    usamimi
    2024/04/16 12:25:48
    こんにちは。タケノコは美味しいのに主人は食べないので、私もしばらく食べてません。(ーー;)
  • usamimi
    usamimi
    2024/04/11 12:12:49
    こんにちは。桜は葉桜に移行中です。(ーー;)
  • usamimi
    usamimi
    2024/04/09 12:43:36
    こんにちは。風がようやく治まってきました。^^
  • ブラックキャッツ
    ブラックキャッツ
    2024/04/08 22:48:11
    こんばんは。今週も宜しくお願いします。桜の開花を待ち焦がれる札幌にて♪(=^・^=)☆☆☆
  • usamimi
    usamimi
    2024/04/04 11:58:17
    こんにちは。曇り空ですが、薄日も差しています。^^
  • ブラックキャッツ
    ブラックキャッツ
    2024/04/01 22:23:13
    こんばんは。札幌は「桜が満開になりましたぁ~」今日はエイプリルフール♪(=^・^=)☆☆☆
  • usamimi
    usamimi
    2024/03/31 12:20:46
    こんにちは。今日も気温が高いですけど、風が強くて、いろいろ飛んでいそうです。(^_^;
  • ブラックキャッツ
    ブラックキャッツ
    2024/03/29 15:59:16
    こんにちは桜の開花宣言は出ましたか?札幌は予想だけです。朝の雨は上がりました♪(=^・^=)☆☆☆
  • usamimi
    usamimi
    2024/03/29 09:35:53
    おはようございます。昨夜から土砂降りです。☂


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.