Nicotto Town


* まりあ *さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • cielo
    cielo
    2024/06/13 06:51:05
    雨が割と好きな人間ですが、梅雨はさすがに晴れて欲しいと思うことが多いです。晴ればかり続くと一雨欲しい
  • cielo
    cielo
    2024/06/13 06:34:14
    おはようございます(^^)明日もここ数日と同じくらいの暑さのようです。もしかしたら今年は空梅雨かも?
  • もみじ
    もみじ
    2024/06/12 17:16:55
    お疲れ様です。本日は猛暑日の所もあったようですね。まだエアコンなしで頑張れますが、ただ暑いよね(笑)
  • もみじ
    もみじ
    2024/06/11 23:32:51
    こんばんわ^^冷たいものを体が欲しています。お蕎麦・アイス・梅干しが旨い(笑)
  • さんえん
    さんえん
    2024/06/11 23:09:00
    おつです!^^
  • cielo
    cielo
    2024/06/11 17:47:37
    こんばんは(^^)今日はやたら蒸し暑いなぁって思ったら30℃超えました^^;
  • もみじ
    もみじ
    2024/06/10 22:22:20
    お疲れ様です。今週もよろしくお願いいたします!('ω')ノ
  • ✞羌瘣✞
    ✞羌瘣✞
    2024/06/10 13:44:33
    こんにちは('◇')ゞ休みってあっという間ですね;;今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
  • さんえん
    さんえん
    2024/06/09 22:41:12
    はい、日中雨でゆっくりしました^^。0時にな寝ようと思います。
  • cielo
    cielo
    2024/06/09 22:17:59
    こんばんは(^^)専門医がいる内科に通ってるので大丈夫だとは思います。去年より5㎏以上痩せました。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.