Nicotto Town


そうめんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • たまご
    たまご
    2024/09/20 16:50:35
    せっかくパソコンあるのでガーデニングやることにしました。程々に頑張ります。
  • エシェル
    エシェル
    2024/09/20 16:25:56
    こんにちは^^朝は雷雨でした。善逸仙台来ました><一旦止んで、また雨が降り始めています。
  • たまご
    たまご
    2024/09/19 19:20:46
    スマホからこんばんは♪パソコンまだ慣れません。
  • エシェル
    エシェル
    2024/09/19 19:05:08
    私の推しは当たらなかったのですが、交換してくれる人が見つかりました。嬉しいです。
  • エシェル
    エシェル
    2024/09/19 19:04:35
    こんにちは^^『田中くんはいつもけだるげ』という漫画のオンラインくじの商品が届きました。
  • たまご
    たまご
    2024/09/18 23:27:11
    スマホからこんばんは☆彡パソコンに慣れるまで時間がかかりそうです。
  • エシェル
    エシェル
    2024/09/18 16:55:37
    こんにちは^^今日は市場でじゃがいもまみれでした。北海道の農業は無限大だよー。
  • smile09
    smile09
    2024/09/18 05:37:12
    おはよう(*^o^*)
  • エシェル
    エシェル
    2024/09/17 17:22:31
    善逸についてはXの『@hiromu_party』の人には負けますね。男性の方なんですが。
  • エシェル
    エシェル
    2024/09/17 16:54:35
    今は、フィギュアの飾る所がないので、一番くじを引くのは我慢しています。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.