Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • うめ
    2026/06/26 10:24
    こんにちは! 警報レベルはやばいですね汗台風ももうすぐ上陸してくるので気を付けていきましょ!
  • チェルシー
    2026/06/26 09:26
    おはようございます♪タウンでお会いしましたね♪ドーナツ完売しました。ご支援感謝。
  • ぴーなっつ
    2026/06/26 09:26
    おはようございます♡ハムちゃん一緒♡台風早くすぎて欲しいですね、、、
  • ヴィンチョコ
    2026/06/26 08:14
    おはようございます~予報通り大雨になり雷音で目が覚め、ゴミを捨てに行くにも躊躇します~@@;
  • ribbon♪
    2026/06/26 06:41
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪歩きつかれちゃいましたw
  • フィッシュ
    2026/06/26 05:42
    おはよう 来店ありがとうございます。凄い雷で目が覚めました。
  • rihito
    2026/06/26 05:26
    おはよう、今日は雨風、雷にご注意で安全安心の一日を
  • 唯悝 ᐢ⩌⌯⩌ᐢ
    2026/06/26 05:24
    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡素敵ポチッと(^▽^)/
  • ミィーコ♪
    2026/06/26 00:37
    かなり地盤が緩んでますから心配ですね 被害が少しでも起きない事を願ってます
  • ミィーコ♪
    2026/06/26 00:35
    こんばんは~地震は震度2でした お勉強会には行かれたのですか?危険警報は土砂災害のですよね


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.