伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 火冬
- 2026/06/26 06:29
- 爽やか系なら『Celebrate』がお勧めです(*^-^*)
-
- 火冬
- 2026/06/26 06:28
- なにわ男子でお勧めなのは『アシンメトリー』『Black Nightmare』です!超クールな楽曲。
-
- 火冬
- 2026/06/26 06:25
- おはようございます♪台風が来る前に買い物を済ませてきます!
-
- ユー
- 2026/06/25 23:51
- こんばんは!( ^ω^)・・・おやすみー
-
- バイパー301
- 2026/06/25 23:39
- こちらもで~す! 明日もだよな…
-
- いるか
- 2026/06/25 22:22
- ありがとうございます~ がんばりますね(^^
-
- 涼子
- 2026/06/25 22:22
- おこんばんは 名前の呼び方ってわかるわ 私もちゃんと呼ばれて嬉しかった事あったからね\(^_^)/
-
- いるか
- 2026/06/25 22:07
- こんばんは~ 今日は一日小雨でした。今も少し降ってるのかな? 気温が多少下がって少し快適かも(^^
-
- まこP
- 2026/06/25 22:01
- これも今日の良かった事柄だね(⌒∇⌒)
-
- まこP
- 2026/06/25 22:00
- こんばんは♬おおお良かったね♬あちらも仲良くしたいのかもね。