伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- tokin
- 2026/06/23 11:32
- こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
- そんそん
- 2026/06/23 11:25
- うめちゃーん、今日の夕飯はハンバーグですよー!。みたいな?w
-
- そんそん
- 2026/06/23 11:25
- 冷蔵庫に関しては場所さえあれば大きくて損は無いと思います!!
-
- そんそん
- 2026/06/23 10:57
- むかーし課金したときに余ったから買ったものですが、今はこっちのが気に入ってますw
-
- そんそん
- 2026/06/23 10:56
- え!?そんなに大きくて大丈夫!?くらいの買った方がいいと思いますw このエプロンと買い物カゴ、
-
- そんそん
- 2026/06/23 10:50
- 学びましたw ありがとうございます♪ホント可愛くてきゅんしますね(アバターにw)
-
- そんそん
- 2026/06/23 10:47
- まあ一人暮らしですし、最初ですし、わからないですよねw冷蔵庫は2人でもかなーりデカい方がいいって
-
- tokin
- 2026/06/23 09:22
- こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
- そんそん
- 2026/06/22 21:57
- 本領発揮ですねwww うめさん(のアバター)好み過ぎて毎回来るたびに可愛いってなります笑
-
- そんそん
- 2026/06/22 21:56
- ああ、1人用だと冷蔵庫は確かにw ひとりだとめんどいっスよねw食べて貰える相手がいるようになったら