Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • tokin
    2026/06/23 11:32
    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
  • そんそん
    2026/06/23 11:25
    うめちゃーん、今日の夕飯はハンバーグですよー!。みたいな?w
  • そんそん
    2026/06/23 11:25
    冷蔵庫に関しては場所さえあれば大きくて損は無いと思います!! 
  • そんそん
    2026/06/23 10:57
    むかーし課金したときに余ったから買ったものですが、今はこっちのが気に入ってますw
  • そんそん
    2026/06/23 10:56
    え!?そんなに大きくて大丈夫!?くらいの買った方がいいと思いますw このエプロンと買い物カゴ、
  • そんそん
    2026/06/23 10:50
    学びましたw ありがとうございます♪ホント可愛くてきゅんしますね(アバターにw)
  • そんそん
    2026/06/23 10:47
    まあ一人暮らしですし、最初ですし、わからないですよねw冷蔵庫は2人でもかなーりデカい方がいいって
  • tokin
    2026/06/23 09:22
    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
  • そんそん
    2026/06/22 21:57
    本領発揮ですねwww うめさん(のアバター)好み過ぎて毎回来るたびに可愛いってなります笑
  • そんそん
    2026/06/22 21:56
    ああ、1人用だと冷蔵庫は確かにw ひとりだとめんどいっスよねw食べて貰える相手がいるようになったら


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.