Nicotto Town


☆夜さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • るり
    るり
    2024/05/09 00:33:22
    一度でいいから「もう家にいるの飽きた働きたい」って言えるほど休んでみたいなー
  • いるか
    いるか
    2024/05/08 21:58:20
    こんばんは~ 部屋の片づけをそろそろやらないと荷物で部屋がカオスになってきてますw
  • のばら
    のばら
    2024/05/08 17:39:21
    お天気はいいのですが 午後から少しひんやりとしてきた感じです。服装選びが難しい日々です。
  • シャトン
    シャトン
    2024/05/08 15:47:57
    こんにちは 昨日は雪だったようですね もう5月なのにびっくりです
  • キングテレサ
    キングテレサ
    2024/05/08 07:36:54
    今日も一日頑張りましょうね。
  • キングテレサ
    キングテレサ
    2024/05/08 07:36:50
    ☆夜さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、
  • るり
    るり
    2024/05/08 00:53:05
    祝日のたびに有休が消えていくから、今月もうなくてよかったかもw
  • いるか
    いるか
    2024/05/07 22:14:06
    こんばんは~ さっき会社から前回の仕事の修正依頼来ちゃいました(>< もちっと頑張ります(^^;
  • みちる♪
    みちる♪
    2024/05/07 21:57:56
    北海道に雪予報と聞いてびっくり。あまり積もらないといいね。
  • のばら
    のばら
    2024/05/07 17:09:15
    GW明けが雨の朝。テンション低めになっちゃいますが 今週は少し短め頑張れる^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.