Nicotto Town


ハピ祭りさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • かなちょ
    かなちょ
    2024/07/04 00:17:04
    梅雨の影響か、空気のベタつきがすごいです(*ω*;不快指数MAX…
  • かなちょ
    かなちょ
    2024/07/04 00:14:07
    こんばんは☆店イベ終了前日に無事アイテム入手できました♪ご協力ありがとうございました^^
  • みわわ
    みわわ
    2024/07/03 23:03:20
    渋沢さんの顔の角度が変わるそうなので見てみたいです 
  • みわわ
    みわわ
    2024/07/03 23:02:20
    こんばんは!職場でも誰が一番に新札を手に入れるかって話題です
  • ユリエ
    ユリエ
    2024/07/03 22:59:13
    こんばんは。今日は蒸し暑かったです。
  • みわわ
    みわわ
    2024/07/02 17:19:51
    こんにちは!今日も一日中どんより天気です 明日は晴れるようなので洗濯頑張ります
  • ユリエ
    ユリエ
    2024/07/02 11:40:15
    こんにちは。完売おめでとうございます。
  • ☆きさら
    ☆きさら
    2024/07/02 05:11:53
    熱を出してしまいました。一晩で治りましたが怠いです。ハピさんは元気でいてくださいね。
  • みわわ
    みわわ
    2024/07/01 22:39:29
    強い雨が降ったり止んだりでこちらもムシムシ暑いです
  • みわわ
    みわわ
    2024/07/01 22:39:03
    ジュース完売おめでとうございます!!お疲れさまでした!!


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.