Nicotto Town


きつねじゃんぷさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゴルチェ
    ゴルチェ
    2024/05/13 21:01:00
    今朝は暴風雨の音で3時半に目が覚めて不足した睡眠時間は通勤中の電車内で補填しました。
  • ✧メイリン✧
    ✧メイリン✧
    2024/05/13 17:41:12
    こんこん おひさ~♪ 日曜も働いてるんね 頑張るね~ (⑅•ᴗ•⑅)
  • あきりだ
    あきりだ
    2024/05/13 16:33:30
    こんにちわ~ 昨夜から凄く雨が降ってますw 今週も宜しくお願いします♡
  • 々々
    々々
    2024/05/13 02:43:01
    200℃30分は良い感じ〜^^次は180℃40分で作ってみる♡温度と仕上りの関係が何となく分かった♪
  • jiji
    jiji
    2024/05/12 23:31:17
    金継ぎのお稽古の前に娘家族呼んでお孫のお誕生日と娘の最初の母の日をお祝いしました♪
  • ゴルチェ
    ゴルチェ
    2024/05/12 18:22:55
    壊してしまった折り畳み傘の代替として楽天でポチった折り畳み傘が届きましたこれは長く使える様にします。
  • あきりだ
    あきりだ
    2024/05/12 18:15:23
    こんばんわ~ 朝寝坊をしようと思ってたのに・・ 朝からの町内の掃除を思いだし慌てて起きましたw
  • Honomi
    Honomi
    2024/05/12 17:19:51
    こんにちは(^^)/ステキとお水のお届けです。
  • こむぎ
    こむぎ
    2024/05/12 10:31:30
    きつねくん、おっはよ~☂ 昨日、衣替え終わらせたら今日は雨で肌寒いし…長袖出してきたよ (笑)
  • 々々
    々々
    2024/05/12 01:33:51
    怖いね…。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.