Nicotto Town


ri☺kaさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • mi
    mi
    2024/07/03 21:07:48
    こんばんは♪昨日は良かったけど…マーフィーが(・・;)又!打たれた!!
  • マーガレット
    マーガレット
    2024/07/03 17:38:01
    こんにちは。大雨の後は、突然、酷暑になってしまいました。どうか無理せず。
  • 沙羅
    沙羅
    2024/07/03 10:36:53
    厳しい暑さになる予報だけど、スッキリしない空模様…… 単なる曇り空かと思ったら、濃霧のようです^^;
  • mi
    mi
    2024/07/01 21:37:16
    ストレス溜まる試合ばかりだわ~(T_T)稲葉監督大丈夫かな?
  • mi
    mi
    2024/07/01 21:37:02
    こんばんは♪6月ありがとうございました(^^)7月もよろしくお願いします★
  • 章姫
    章姫
    2024/07/01 20:15:04
    こんばんは。明日からロッテ戦。一気に叩いて2位浮上といきたいけど…
  • マーガレット
    マーガレット
    2024/07/01 20:13:00
    母がいる階は雨漏り、なかったんじゃないかな……多分。
  • マーガレット
    マーガレット
    2024/07/01 20:12:05
    9階、10階は分かる……けど、なんで4階なのかは、ちょっと謎でした。(笑)
  • マーガレット
    マーガレット
    2024/07/01 20:11:12
    10階も9階も雨漏りが酷くて……で、何故だか4階も雨漏りで……、とか。(笑)
  • マーガレット
    マーガレット
    2024/07/01 20:10:41
    母のいるあの病院は古くて……10階建てなんだけど、今日行くと、リハビリの療法士さんが言うには


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.