Nicotto Town


もこちぃんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ごま♪
    ごま♪
    2024/08/24 21:03:44
    こんばんは。かすかに花火の音が聞こえます。夏の終わりの花火大会かな。
  • そら
    そら
    2024/08/23 07:49:50
    台風10号の進路が気になるところです。駆け足でステプとお水です♪
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/08/22 22:58:39
    こんばんは。梨がおいしいです。先週梨狩りに行った物は正解でした。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/08/21 22:47:46
    こんばんは。ご挨拶に参りました。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/08/20 22:40:23
    こんばんは。お盆を過ぎると天気が不安定になった気がします。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/08/19 22:56:26
    こんばんは。休み明けの仕事はバタバタしておやつ食べる時間もなかったです。いつも食べてる?
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/08/18 20:21:33
    こんばんは。お休み最終日は近所のパン屋さんへ、クリームパンがおいしいんですよ。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/08/17 20:05:53
    こんばんは。さすがに36度以上が毎日続くと体が疲れ気味です。休みボケもありますが…
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/08/16 20:52:06
    こんばんは。お墓参りへ行きたいのですが暑さで遅れております。明日に行く予定です。
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/08/15 20:38:27
    こんばんは。今年のお盆はどこへ行っても人が多いです。暑いのにお出かけですね。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.