Nicotto Town


♪友望♪さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ひろ
    ひろ
    2024/06/17 15:37:20
    こんにちは(*^^*)昨日からトウモロコシ三昧です^^♡今週もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
  • ジプ
    ジプ
    2024/06/17 02:16:35
    おはようございます。今週もよろしくお願いします☆長時間全体メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>
  • ヵヮィィゎね☆
    ヵヮィィゎね☆
    2024/06/17 01:35:30
    こんばんゎステプぅ☆
  • kaku
    kaku
    2024/06/17 00:44:44
    こんばんは+❀。*メンテ前にご挨拶♪ステキとお水配達中♪
  • tenten
    tenten
    2024/06/17 00:10:44
    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♬
  • kaku
    kaku
    2024/06/16 23:57:45
    こんばんは+❀。*明日はメンテです~今日は獅子舞みました♪
  • キヨ(0´∇`)
    キヨ(0´∇`)
    2024/06/16 23:54:05
    15時頃から自転車で出掛けましたが暑くて大変でした^^;
  • アビ
    アビ
    2024/06/16 23:15:59
    今晩は、暑くなってきたので、冷蔵庫に冷茶、冷ジャスミン茶、冷レモン水等用意しました。早めの熱中症です
  • うらべっく
    うらべっく
    2024/06/16 23:00:58
    ↑ひゃひゃひゃ、了解ゾイ!といっても私も帰宅後のINになるゾイ!明日は仕事だからゾイ
  • ぴいの
    ぴいの
    2024/06/16 21:31:44
    明日は長メンテ、私も訪問は夜になります。今週も暑さと紫外線対策が必要ですね(;^ω^)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.