Nicotto Town


kyuxさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • かじゃ
    かじゃ
    2024/06/28 10:12:32
    グルメ情報ありがとうです~
  • かじゃ
    かじゃ
    2024/06/26 07:08:25
    私も座間市にいる次男に会ってからのスタジアム入りになるので同じぐらいか少し後かな?こちらに連絡します
  • かじゃ
    かじゃ
    2024/06/25 09:04:08
    ありがとうございます。お会いできるの楽しみです^^
  • かじゃ
    かじゃ
    2024/06/24 20:56:33
    お互いのチーム事情は…ですが湘南戦お邪魔します。よろしくお願いします~
  • かじゃ
    かじゃ
    2024/04/14 10:44:03
    エディスタ情報ありがとうです。なんか今年行っておかなきゃなムードになったらヤだなぁといやぁな雰囲気…
  • かじゃ
    かじゃ
    2024/04/09 09:35:21
    うちは11/3秋の観光シーズンってタイミングですが行きたいです^^
  • かじゃ
    かじゃ
    2024/04/07 09:08:47
    おぉ!行ってらっしゃいませ~勝ち点持って帰ってきてくださいね!そしてスタジアムの様子教えてください!


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.