Nicotto Town


ルクルクさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • えこ
    えこ
    2024/09/16 07:51:42
    中に入れたり、トッピングしたり、あと、ジャム!美味しいよ~
  • えこ
    えこ
    2024/09/16 07:51:12
    けど、それは家にあるからだけだと思う。甘くておいしーよ。ショートケーキにして売ってるよ。スライスして
  • えこ
    えこ
    2024/09/16 07:50:08
    いちじく、こっちは、産直とかでもスーパーでも1個100円くらいで売ってる。買って食べようとは思わない
  • えこ
    えこ
    2024/09/16 07:49:15
    ルクルクちゃん、おはよう。新米も古米もあまりこだわりないんよね~まだ30キロ×2袋余ってる。
  • くりん
    くりん
    2024/09/16 04:17:19
    ↑高いお米、やはり違いますか!?ww もう、普通のお米に戻れない!?
  • くりん
    くりん
    2024/09/16 04:17:13
    16th背景、そんなに使わないのですねww でも、記念に欲しいのですっと配布してほしいですww
  • くりん
    くりん
    2024/09/16 04:17:06
    なにを評価してるの!? 46%も支持する人がいてビックリ! 
  • くりん
    くりん
    2024/09/16 04:17:01
    ろくな政府じゃないのに、今日「岸田内閣の実績「評価する」46%」っていう記事を見かけました!
  • くりん
    くりん
    2024/09/16 04:16:53
    寝てる時はエアコンではなくて冷風機にしてますw エアコンだと、どうにも調子が悪くて… ^^;
  • くりん
    くりん
    2024/09/16 04:16:45
    背景アイテムもドル箱ですねww 青ガチャを知らない新規さんは高い背景を買うしかないww ^^;


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.