Nicotto Town


dianaさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • エディス
    エディス
    2024/06/29 14:25:04
    週末のんびりできそうですか。一時的に土砂降りする雨にも気をつけてくださいね。
  • ☆AJ☆彡
    ☆AJ☆彡
    2024/06/29 12:31:43
    こんにちわ♪本日土曜日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい☆
  • ゆうひ
    ゆうひ
    2024/06/29 08:30:17
    おはよう!!昨日は出かけようとすると‥土砂降りの雨だったり。。なかなか読めなくて~やばかったです。
  • ゴルチェ
    ゴルチェ
    2024/06/29 00:13:06
    将棋連盟は老朽化した将棋会館建替えにクラファンを活用何度目かのブームだが自前の収益力は相変わらず低い
  • ミュア✿
    ミュア✿
    2024/06/28 23:25:31
    通勤も車なので、駐車場と入り口の空間、雨と雨の間を傘もささずに移動してます;;
  • ミュア✿
    ミュア✿
    2024/06/28 23:24:15
    こんばんは☆雨が降ろうが槍が降ろうがやっと週末♪明日はテニスお休みなのでゆっくりします^^
  • pinky
    pinky
    2024/06/28 22:41:28
    明日は晴れるらしいよ
  • みみ
    みみ
    2024/06/28 21:21:40
    息子中学の卒業アルバム個人撮影のため髪カットしてきました
  • 寧々こ
    寧々こ
    2024/06/28 20:17:10
    通勤時間大雨。靴下までビチョビチョ。長靴買わなきゃだよ
  • エディス
    エディス
    2024/06/28 20:12:06
    今日はかなり降りました。九州とか大丈夫だったのかな。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.