Nicotto Town


さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/30 17:32:33
    こんにちは。アロマストーンは、7月中旬頃に極めるレッスンをしようと思います。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/23 13:45:47
    こんにちは。こちらでは、雨が降ったり止んだりしていています。買い物に行きます。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/21 08:53:34
    おはようございます。ラベンダーとパチュリーのそれぞれパフュームオイルを作りました。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/19 10:17:05
    こんにちは。来週のアロマストーン制作のためのビーズ(飾り付け)やニスは、実家から借りようと思います。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/18 12:06:45
    こんにちは。ヘルパーさんが帰られた後に、石粉粘土を買いに行きます。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/17 00:53:24
    こんばんは。今週も宜しくお願い致します。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/13 11:39:21
    こんにちは。アロマ柔軟剤を作りました。ラベンダー30滴に対して、パチュリー30滴も入れました。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/12 12:17:32
    こんにちは。楽しい一週間をお過ごしくださいませ。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/10 11:57:00
    本日は、ゼラニウムのバスボムを沢山作りました。今乾燥させています。
  • 桃姫
    桃姫
    2024/06/07 01:02:12
    こんばんは。ラベンダーの香りのバスボムを沢山作ります。手作りも楽しいです。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.