Nicotto Town


coronさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ミスター
    ミスター
    2024/07/02 21:08:37
    今日は石丸伸二さん、近くに来たので街宣行って来ました~二回もハイタッチ出来た^^/
  • ミスター
    ミスター
    2024/07/01 14:01:40
    しかしいまだに東京都民は小池さん推してる人も多いみたいで・・・だめだこりゃ!って感じです><
  • ひー
    ひー
    2024/07/01 06:57:33
    今月もよろしくお願いします♪
  • ミスター
    ミスター
    2024/06/30 19:45:11
    今日はバレーの試合でしたよ~男女混合の試合でした・・・負けました><
  • ミスター
    ミスター
    2024/06/30 19:44:05
    まぁ実際に見てはないですがネットでのニュースで流れて来ます><
  • ミスター
    ミスター
    2024/06/30 19:43:21
    今も小池さんばかりテレビで映して仕事してるみたいなことばっかりやってます。こういうTV局はなくしたい
  • ミスター
    ミスター
    2024/06/29 20:55:54
    ちなみに石丸さんはテレビ局新聞社のメディアが今の時代にアップデート出来ていないっていつも言ってます!
  • ミスター
    ミスター
    2024/06/29 20:55:01
    なので今回石丸さんが勝てばテレビよりネットの時代だよねってなると思いますよ^^
  • ミスター
    ミスター
    2024/06/29 20:53:38
    そう!テレビしか見ない人はわからないんですが、ネットなども活用してる人はみんな知ってると思います。
  • ひー
    ひー
    2024/06/29 08:10:00
    ここ連日早朝にふくらはぎや足裏が攣って激痛で目が覚めてしまいます(>_<)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.