Nicotto Town


ヨネさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • にくまる
    にくまる
    2024/05/13 23:54:58
    怪我したのは兄で手術して問題無し! ただ弟使いが酷いので召使いの様にこき使われてます。
  • にくまる
    にくまる
    2024/05/13 23:50:29
    家の近所には雨の日にはたこ焼きが50円安くなるお店があります。ただ私はたこ焼きを食べないので・・・
  • にくまる
    にくまる
    2024/05/13 23:12:05
    週の始まり月曜の朝から雨スタートで憂鬱な気分ところで地域により激しい雨でしたが皆様の処は大丈夫?
  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/05/13 15:30:55
    お昼は親子丼とうどん小、今日も休みの日雨で寒いので時々暖房付けてます
  • にくまる
    にくまる
    2024/05/12 22:26:46
    こんばんは! 本日は母の日でしたが何かされましたか? 又は何かして貰えましたか?
  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/05/12 13:49:24
    お昼は塩サバ・味噌汁・ごはーん、今日は休みの日雨で何もできないぶー
  • にくまる
    にくまる
    2024/05/11 23:43:37
    皆さん週末いかがお過ごしですか? 私は身内がちょっと怪我をして入院&手術とバタバタしてます。ゴメン!
  • 裸の悪乃娘豚人間
    裸の悪乃娘豚人間
    2024/05/11 19:35:45
    お昼はイタリアンハンバーグ、スープ、サラダ、キュウイ、JRが遅延して疲れた
  • みはな
    みはな
    2024/05/11 19:13:34
    「いいね♪」 ありがとうございます!
  • みはな
    みはな
    2024/05/11 19:13:05
    「桃色ペンギン便」です! 「ステプ」と「お水」をお届けいたします☆彡


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.