Nicotto Town


ユキ☆月の住人★さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • そぅちゃん
    そぅちゃん
    2024/07/03 06:19:29
    おはよぅです(*ˊᗜˋ*)今日は新紙幣が発行されますね…(*´꒳`*)自然に手元にくるのはいつだろな
  • わしの監督
    わしの監督
    2024/07/02 20:14:05
    こんばんは(^-^)雨続きだと事故の後遺症が響きますw
  • ランピー
    ランピー
    2024/07/01 14:08:51
    こんにちは~ 7月となりましたが、気温20度となってます。
  • snowpink
    snowpink
    2024/07/01 11:01:39
    (。・ω・)ノ゙ オハヨ❤今日も朝から雨☂梅雨だから仕方ないけど買い物にも行けないよ~
  • そぅちゃん
    そぅちゃん
    2024/07/01 06:19:57
    おはよぅございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)雨降りさんスタートの7月ですね…今月も気張らずいきましょ
  • わしの監督
    わしの監督
    2024/06/29 20:22:49
    お陰様でニコみせイベント達成できました。ありがとう(=^0^=)
  • わしの監督
    わしの監督
    2024/06/28 20:41:59
    ゴチになりました(^-^)長い一週間でしたw
  • ランピー
    ランピー
    2024/06/28 19:34:00
    こんばんは~過ごしやすい1日となってます。明日以降も晴れの日が多そうです。
  • snowpink
    snowpink
    2024/06/28 11:01:26
    ٩(ˊᗜˋ*)وオハヨ 最近休みの日っていうと雨なんだけど~w洗濯が困るんだよね~
  • そぅちゃん
    そぅちゃん
    2024/06/28 07:28:50
    おはよぅございます(*´ω`*)金曜日ですよぅ。あとひと踏ん張りなのですー。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.