Nicotto Town


あやとりんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • today
    today
    2024/07/05 22:21:14
    こんばんは。お疲れ様です。今日も暑い一日でした。明日はゲリラ豪雨予報。少しでも涼しくなるなら許します
  • イヌリン
    イヌリン
    2024/07/05 03:09:49
    そういえば梅雨明けまだでしたっけ?もう完全に夏だと思う。ごちで宇野君でてましたね~
  • today
    today
    2024/07/04 21:03:35
    こんばんは。お疲れ様です。暑い朝、枕を干して出かけたらゲリラ豪雨!枕が・・・明日も干します・・・
  • イヌリン
    イヌリン
    2024/07/04 03:03:57
    そうなんですよね~室温あまり変わらないのに湿度がしんどくて冷房つけがちです。
  • today
    today
    2024/07/03 22:39:37
    こんばんは。お疲れ様です。久々にマンガの単行本を読みました。これはこれでいいなぁと改めて思いました。
  • today
    today
    2024/07/02 21:50:23
    こんばんは。お疲れ様です。今夜は熱帯夜です。扇風機では寝付けなさそうです・・・
  • イヌリン
    イヌリン
    2024/07/02 03:32:15
    昨日食べました。ただ茹でるだけでも美味しいです^^鬼滅続編は劇場版でしたね~嬉しいけどTVがよかった
  • today
    today
    2024/07/01 21:02:01
    こんばんは。お疲れ様です。今年も後半戦に突入。でも残りは半分無いような気が・・・
  • today
    today
    2024/06/30 17:22:28
    こんにちは。お疲れ様です。曇り予報が午後から雨でした。午前中にバイクで出てよかったです。
  • イヌリン
    イヌリン
    2024/06/30 03:08:41
    クリアおめでとう♪ ジャンプ+はspyfamilyと推しの子だけ読んでるので面白いの見逃してるかも


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.